正方形×正方形

他人の空似か本人の変装か

他人の空似か本人の変装か_c0118173_2153136.jpg




地下鉄の座席のお向かいの女性が
ワタシがよく知っている方に非常によく似ている。
いや、本人なんじゃなかろうか。

だが彼女はワタシの知っている方と
服のセンスも手荷物もお化粧の感じもまるで違うのだ。
声かけてもし別人だったらハズカシイ。

試しにじっと目線を送ってみたが顔色ひとつ変えない。
次に玉之丞ウィンクしてみたがやはり反応はない。
仕方なく小さく手を振ってみた。

すると、彼女の隣に座っていた男性が
ちょっと照れたように目を伏せた。

いや、そうじゃないから。
( ̄▽ ̄;)
by leica_m4m | 2015-05-22 22:06 | Leica M | Comments(7)
Commented by kawamutsukun at 2015-05-22 22:12
そうだったのか( ̄▽ ̄)
Commented by leica_m4m at 2015-05-23 00:14
だから、そうじゃないってば!( ̄▽ ̄;)
Commented by kururucat at 2015-05-23 16:13
‘’萌えーー!!‘’
え?そうなの?
Commented by nori62chan at 2015-05-23 18:00
そうなんですよkawamutsukunさん。
Commented by kawamutsukun at 2015-05-23 19:16
ね、noriさん( ̄▽ ̄)
Commented by leica_m4m at 2015-05-23 19:29
玉之丞ウィンクは玉之丞がやらないとダメですよねkururuさん。
てか、だからそうじゃないんですって!( ̄口 ̄;)
Commented by leica_m4m at 2015-05-23 19:35
ワタシは女性名詞の金属カメラ以外には萌えませんよご両名。
さて、そろそろ「全国 夏の国際救助活動」を開始しないといけません。
( ̄▽ ̄;)