正方形×正方形

大事なネタは質屋に預けてある

大事なネタは質屋に預けてある_c0118173_1945960.jpg




当ブログの大半は電車の中で書かれているが
万年ネタ不足と慢性的ワンパターン症候群はかなり深刻で
アクセス数の長期低迷傾向に歯止めがかからない。

どれだけ素晴しいネタも思いついても
すぐメモしないと3歩で忘れてしまうのが問題だ。
しかもアイポンのネタ帳に残っているのは
もうコレだけである。

◎三毛猫の眉間

( ̄口 ̄;)ダジャレ!?
by leica_m4m | 2015-06-11 19:08 | Leica M | Comments(4)
Commented by tajiri8jp at 2015-06-12 06:15
自分も思いついたことをすぐに忘れるのが悩みの一つです。
Commented by leica_m4m at 2015-06-12 08:14
tajiriさん おはようございます。
ワタシはお仕事ではノート その他はアイポンへのメモが欠かせません。
3日で忘れる猫どころか、3歩で忘れてしまうトリの領域へ突入しつつあります。( ̄口 ̄;)
Commented by kururucat at 2015-06-12 09:48
・・・・・素晴らしいネタ?党員の皆さん、これは笑って差し上げるしかないにゃ~(=^・^=)全日本三毛猫党党首みけこ拝
Commented by leica_m4m at 2015-06-12 12:37
kururuさん みけこさん ありがとうありがとう。
この感謝の気持ちを3日で忘れずに地道に続けていきます。(メモメモ)
そろそろ毎日更新記録も5年くらいになるはずです。( ̄▽ ̄;)