正方形×正方形

第二世代のGRが出た出た

第二世代のGRが出た出た_c0118173_18123942.jpg




第二世代のGRが遂に出た
GRD初号機から数えて10年目、6代目になる。

 GR II のスペックアップポイントは、
 従来機からの基本性能(画質、携帯性、操作性) の高さはそのままに、
 表現力を広げる多彩な新画像エフェクトの追加、
 使い勝手を拡張する無線機能の強化、などなどです。


ふむ、基本スペックに大きな変更はナシ。
エフェクトと無線機能が追加されて実売価格10万か・・・

やったぜ!これは即買いだ!

AmazonでGRが45% OFFの56,250円!
( ̄▽ ̄)ポチッとな
by leica_m4m | 2015-06-19 18:22 | Leica M | Comments(4)
Commented by beauty3600 at 2015-06-19 20:40
コレは某うつろい氏に朗報ですねw
Commented by tajiri8jp at 2015-06-19 20:50
旧GRが売れそうですね。早く買わないと値段が上がりそう・・・。
Commented by leica_m4m at 2015-06-19 21:50
おっとこれはベウテさま、ようこそ!
某うつろいさんのGR、ホントにボロボロでしたからね。
詳しくはワタシのブログで。(笑)
ちょうど大阪での展示のご案内をいただきまして
大阪出張をネジ込めないものかと考えていました。
愛しのマロニエに逢いに行かねば。( ̄▽ ̄;)
Commented by leica_m4m at 2015-06-19 22:17
tajiriさん こんばんは。
旧GRを使って2年になるのですが最近かなり不調が際立ってきまして
つい先ほどポチッと決断しました。2台目のGRは明日にはやってきます。( ̄▽ ̄;)