正方形×正方形

トヨタ8割うち3割レクサス

トヨタ8割うち3割レクサス_c0118173_23211785.jpg




尾張名古屋に降り立った
と思ったらすぐに東海道線に乗り換えた。
行き先はここ刈谷である。

駅前を見渡すと何か雰囲気が違う。
と思ったら、トヨタのクルマしか走ってない!!

なーんて、それは半分ウソなんだけれど
ご一緒いただいた方が軽ーく教えてくれた。

「隣接する△田市では8割がトヨタ製でうち3割はレクサス」

どこまでホントかわからないけれど。
( ̄▽ ̄;)
by leica_m4m | 2015-07-04 00:13 | GRD | Comments(2)
Commented by byj-kumin at 2015-07-04 00:47
刈谷に来られてたんですね〜
私も刈谷と同じ三河ナンバーでして。。
そーなんです、こっちはそーなんです^^
でも8割トヨタは頷けるけど、
うち3割レクサスはどうなんでしょう。。
確かに最近レクサスを見る回数が増えたような気もしますが^^;

この3億円宝くじ売り場が、すごく気になります( ̄▽ ̄)
Commented by leica_m4m at 2015-07-04 10:09
kuminさん 三河コメントありがとうございます。
3割レクサスはガセでしたかヤッパリ!(笑)
こちらの宝くじ屋さんは、タバコ屋さんのようにも見えますが
実はクスリ屋さんでした。刈谷の駅前で遭遇しました。^^
7-8月は名古屋方面に数回出張する予定なので
自分の目で確かめてGRで記録してきたいと思います。( ̄▽ ̄;)