正方形×正方形

ストーンズの名前はないしプログレ系もゼロ

ストーンズの名前はないしプログレ系もゼロ_c0118173_2044748.jpg




この映像を観ることができたおかげで、
週の終わりをステキな気分で迎えることができた。
ロバート・プラントがこんな顔するとは。



ケネディ・センター名誉賞(The Kennedy Center Honers)のことはよく知らなかったが
2012年にLed Zeppelinが受賞していたというのはちょっと意外だった。
日本で言うところの文化庁メディア芸術祭・・・とはちょっと切り口とスケールが違う。

過去にはBBキングやクインシー・ジョーンズ、エルトン・ジョンも受賞しているが
ブリティッシュロック畑では彼らが初めてではなかろうか・・・と思ったらThe Who(2008年)がいた!(笑)
その後2010年にはポール・マッカートニー、2014年にはスティングも受賞しているが
ストーンズの名前はない。プログレ系もゼロ。( ̄▽ ̄;)
by leica_m4m | 2015-07-10 20:46 | Leica M | Comments(4)
Commented by nori62chan at 2015-07-12 07:23
氏の敬愛するエマーソン、レイク&パウエルも入ってないか!
Commented by leica_m4m at 2015-07-12 09:44
いやいや、パーマー氏を忘れちゃいけないよノリさん。
EL&PやKCが万一受賞してもZep再演ステージのようには盛り上がらないだろうね。
小浜さん宮殿とか知ってるかな。( ̄▽ ̄;)
Commented by nori62chan at 2015-07-12 11:58
パウエル氏じゃELPじゃないって反応を期待してたのにな!(笑)
Commented by leica_m4m at 2015-07-12 13:38
その狙いは深すぎ!
コージー先生は偉大なドラマーでした。
( ̄▽ ̄;)