正方形×正方形

「おにぎりセット」の全貌が明らかに

「おにぎりセット」の全貌が明らかに_c0118173_19103692.jpg




長いこと秘密のベールに包まれていた
おにぎりセットの全貌が遂に明らかにされた。
要するに初めて注文した。

デラックスカレーやナポリタンといった
喫茶店の定番メニューに混じって
880円というハイエンドプライスが付けられた孤高の一品である。
逸品であるかは食してみないとわからない。

しかして期待を裏切らない
いや、予想的中率98パーセントの
ステキなおにぎりセットであった。

インスタントでない味噌汁付。
シャケ、おかか、梅の具が入った
握りたてのおにぎりは純粋に美味かった。

アイスコーヒーとセットにしたこと
だけが悔やまれる。( ̄▽ ̄;)

「おにぎりセット」の全貌が明らかに_c0118173_19191966.jpg
by leica_m4m | 2015-07-16 19:20 | GRD | Comments(2)
Commented by hal9000 at 2015-07-17 13:10 x
コレがアノ・・・眼福眼福。
山下清も小踊り必至、ですな♪(笑
Commented by leica_m4m at 2015-07-17 20:51
hal9000さん こんばんは。今週もお疲れさまでした。
残された課題は、本格的な夏到来を受けて試練の雑炊と
プリン・ア・ラ・モードのオヤジ独り食いであります。( ̄口 ̄;)