正方形×正方形

梅雨も明けてそろそろそんな時期

梅雨も明けてそろそろそんな時期_c0118173_19294152.jpg




「あ、来週スイヨーから1週間休みますんで」
「え?」
「あれ、夏休み取っていいんっすよね?」
「ああ・・・うん」

ワカモノはいいなぁ。
いつまでもワカモノで。
( ̄▽ ̄;)
by leica_m4m | 2015-07-23 19:50 | Leica M | Comments(4)
Commented by hal9000 at 2015-07-24 07:40 x
テントのコピーが泣かせますね。
僕の平凡な人生、お酒は現状甘露です♪
最近の悩みといえば・・・ノーファインダースナップ時に、
指がシャッターダイヤルに当たって不発が多いのが辛い、
程度ですから(笑。
Commented by leica_m4m at 2015-07-24 08:30
ビールの味も人其々 苦くもあり酸っぱくもあり。
最近はギャラクシーホップにハマってます。(笑)

それはそれと「若きバルナックの悩み」的な深刻さじゃないすかhal9000さん。
M型とはダイヤル配置がちょっと違いますからね、慣れが必要なんですね。
例のグリップは継承してるんでしょうか。夏の汗滑り落下にもご注意を。( ̄▽ ̄;)
Commented by kawamutsukun at 2015-07-24 11:13
ウチは上司2人が夏休み期間中に一週間ずつ取り、私の夏休みは夏も過ぎ去った10月に…ヤレヤレ( ̄(工) ̄)
しかも新潟行きの朝一番に仕事って何なのさ!(笑)
Commented by leica_m4m at 2015-07-24 21:05
良き上司に恵まれましたなカワムツさん。
そういうときは自分も良き上司の手本として
部下に仕事を押し付けるのがイチバンです。(笑)
新潟行きの件は「日頃の行い」としか言いようがありませんな。
( ̄▽ ̄;)あはは