正方形×正方形

首からカメラ下げて炎天下6時間

首からカメラ下げて炎天下6時間_c0118173_19171456.jpg




炎天下の萩・浜崎地区をので6時間歩いたもんだから
両腕と首まわりが真っ赤に焼けしてしまってひりひり。
うち1時間はビール飲んでたが焼け石にビール。( ̄▽ ̄;)

自分では見えないから気にしてなかったのだけれど
Tシャツ1枚でカメラを首から下げていたので
襟足あたりは白赤白の縞模様になっている模様だ。( ̄▽ ̄;;)

「シミになるよ」と言われたら
「ハクがつくさ」と答えることにしている。

気のせいかもしれないが
顔も少々焼けて先週より赤っぽい。

「それは酒焼け」と言われたら
「可能性は否定できない」と答えるしかない。

( ̄口 ̄;)
by leica_m4m | 2015-08-11 19:28 | Leica M | Comments(2)
Commented by nori62chan at 2015-08-12 16:22
確かに...
Commented by leica_m4m at 2015-08-12 22:04
ありがとう・・・( ̄▽ ̄;)