正方形×正方形

新潟ケツバットの火を絶やすな

新潟ケツバットの火を絶やすな_c0118173_2356198.jpg




新幹線に飛び乗って北へ向かった。
目的地は古町にあるギャラリーである。
決してラーメン屋とか寿司屋ではない。

東京駅は帰省上京の人たちでごった返していたが
ここはさすがに静かだ。気温も思ったほど高くない。

メンバーはそれぞれ目的地を目指した。
一番乗りはノリ氏であった。ワタシが新幹線で
ビールを飲み始めた頃すでに撮影を開始していた。

新潟への小さな旅は
まだ始まったばかりである。
( ̄▽ ̄;)タイトルと違くね?
by leica_m4m | 2015-08-15 23:59 | Leica M | Comments(2)
Commented by hal9000 at 2015-08-16 08:55 x
マイケルジャクソンもビツクリなコノつま先アタリに漂う無重力感は尋常ではありませんよ?(笑
Commented by leica_m4m at 2015-08-16 23:18
hal9000さん お返事遅くなりました。
新潟から長岡までクルマを走らせようやく帰り着きました。
あ、運転はしませんでしたが。(笑)

こちらの山田太郎、新潟市中央区古町のアーケードにあるんですが
撤去するしないで揉めているらしいんです。
あぶさんも男岩木もなかなかスバラシイ出来なのでこのまま残るといいんですが。
何よりケツバット写真が撮れなくなってしまうのは困ります。( ̄▽ ̄;)