正方形×正方形

いや、そう言わずに、お願いしますよK村さん

いや、そう言わずに、お願いしますよK村さん_c0118173_1901287.jpg




「いま先方を訪問してきたところなんですけど」

エスカレーターの後方から大きな声が聞こえた。
電話の相手は勤務先か、あるいは取引会社だろうか。

「それが、S木さん異動になっちゃったらしく」
「会社都合でなくあくまで個人都合。ええ、個人の都合です」
「でS木さんとは直接話ができなくて、上司のT中さんと会ったんです」
「でもT中さんやっぱり事情がわからないらしく、ええ」
「こうなったらY田さんと相談するしかないなと」
「仕方ないじゃないですか、もうY田さんしかないでしょ」
「ここはウチもスジを通させてもらわないと」
「それでね、W辺さんにはK村さんから説明しておいてほしいんです」
「いや、そう言わずに、お願いしますよK村さん」

エスカレーターを降りてずんずん歩いたワタシは
電話の彼からとっくに10メートルは離れているがまだ聞こえる。
個人情報だだ漏れである。機密情報が含まれているかもしれない。
( ̄口 ̄;)
by leica_m4m | 2015-08-25 19:04 | Leica M | Comments(0)