正方形×正方形

ライカは主張し過ぎるからNG

ライカは主張し過ぎるからNG_c0118173_21394514.jpg
ライカは主張し過ぎるからNG_c0118173_21395939.jpg




ライカは主張し過ぎるからNG_c0118173_21402520.jpg

T屋鞄店の広告である。

「黒にこだわる男」への黒財布の提案だ。
左上にオリンパス・ペンが見える。

「黒にこだわる男」ならカメラも黒にこだわりたい。
銀塩までは良かったがやや詰めが甘いな。ふふ

「黒にこだわるカメラオヤジ」としては、
コンタックスTあるいはペンSでもブラックペイントモデルを推奨したい。
現役デジなら迷わずGR。ライカは主張し過ぎるからNGであろう。

この男たちのこだわりも頑固だ。
乗り物も撮影対象もカメラも鉄分豊富、滋養は金属。
この日はたまたま黒い機種がそろった。( ̄▽ ̄;)
by leica_m4m | 2015-08-26 22:11 | Leica M | Comments(4)
Commented by hal9000 at 2015-08-27 18:06 x
確かにpenは若干日和りすぎかと・・・。
Rollei35の黒バージョンとかも佳いのではないでしょうか?
たま~に、超発作的に欲しくなるんですけども(笑。
Commented by leica_m4m at 2015-08-27 20:07
そーですね、hal9000さん。ローライ35はここにピッタリかも!
そういえば「ローライこんど(貸して)あげる」と言ってくれた女性に
もう何年も会えていなくて、当然ローライ35も借りてないことを思い出しました。
まったく惜しいことをしたものです。( ̄▽ ̄;)
Commented by kawamutsukun at 2015-08-30 10:41
そーいえば、T姫には6月に会いましたよ。
もう全~~然、写真撮っていないって。
今が借り(もらい)時かも( ̄▽ ̄;)
Commented by leica_m4m at 2015-08-30 14:04
そーうだったか、聞いてないよ!
こっちは最後に会ったのが3年前の根津かな。
秋のトニー散歩に誘い出そう。( ̄▽ ̄;)