正方形×正方形

猫収集、本日開始

c0118173_20535766.jpg




ねこあつめを今朝から始めてみたが、
しろねこ、しろくろ、はいいろ、とびみけ、
しろちゃとら、とーびー、むぎわら、たてじま の
7匹がエサとおもちゃに釣られてやってきた。

仕掛けさえしておけば世話も飼育も不要というのがポイントだな。
これならおはようサラリーマン諸君でも続けられそうだ。

ただし通勤電車の中でやるには

「オレの後ろに立つな」

ってワケにもいかないので細心の注意が必要だ。
( ̄▽ ̄;)

c0118173_22133276.jpg
by leica_m4m | 2015-09-13 21:33 | Leica M | Comments(4)
Commented by kawamutsukun at 2015-09-13 23:55
いきなりレア猫ゲットですな( ̄▽ ̄)
Commented by leica_m4m at 2015-09-14 08:26
たてじまさんはレアなんだね、カワムツさん。
さて、収集2日目、楽しくなるかな。( ̄▽ ̄;)
Commented by kawamutsukun at 2015-09-14 09:36
まずは、せっせと煮干し集めですな
(=^ェ^=)
Commented by leica_m4m at 2015-09-14 13:10
うん、早いとこタワーを購入して庭を拡張しないとね!
って、けっこうハマりつつあるかも・・・( ̄▽ ̄;)