正方形×正方形

猫キャラのビジュアル要素として最も重要

猫キャラのビジュアル要素として最も重要_c0118173_19264631.jpg
猫キャラのビジュアル要素として最も重要_c0118173_19265649.jpg




いい歳してハズカシイので
ねこあつめの件は当分内緒にしておこうと思っていたが、
あまりの面白さにもう黙っていられない。(笑)

昨日今日でワタシが最も注目したのは、
シンプルな線と最小限の動作で強烈にアピールする
猫キャラの上出来であろう。

中でも猫たちのビジュアル要素として
K門が非常に重要な役割を果たしていることに気づき、
やや動揺したことは秘密である。

このブログを書いている山手線の車中で、思わず

「オレの後ろに立つな」

と叫びたい衝動を抑えるのが今は精一杯である。
( ̄▽ ̄;)

猫キャラのビジュアル要素として最も重要_c0118173_19371230.jpg
by leica_m4m | 2015-09-16 19:50 | GRD | Comments(4)
Commented by kawamutsukun at 2015-09-16 21:58
( ̄▽ ̄)
Commented by leica_m4m at 2015-09-16 23:08
×には気づいてるよねカワムツさん。( ̄▽ ̄;)
Commented by kawamutsukun at 2015-09-16 23:42
他のネコも×ありますよ( ̄▽ ̄)
後ろ向きにらなると×が…( ̄▽ ̄)
Commented by leica_m4m at 2015-09-17 07:28
( ̄▽ ̄#)やぁねぇ