正方形×正方形

ライカを持って立石をぶらり

c0118173_11343245.jpg




さて、話を立石に戻そう。

商店街にあるおもちゃ屋さんで
ご主人と少し立ち話をした。

お店の看板猫が亡くなって
1年経つという掲示を見たからだ。
おそらくのことなのだ。

一見さんのワタシに対して
愛想はないが警戒心もないオトナな猫だった。
こんど写真を持って行こう。

どうぞ安らかに。
(=;^;=)

遊びすぎ
by leica_m4m | 2015-09-21 11:37 | Leica M | Comments(2)
Commented by kururucat at 2015-09-22 01:30
あ!あの猫ですね。残念です。お供えににぼしも忘れずにね。
Commented by leica_m4m at 2015-09-22 09:32
そうなんですよkururuさん。
立石に行ったのは数えてみたらもう5年ぶりなんですが
仲見世も吞んべ横町も景色はほとんど変わらず
たくさんのヒトで溢れていて「下町かくあるべし」という理想郷でした。
おもちゃ屋さん訪ねてまた行ってきます。にぼし持って。( ̄▽ ̄)