正方形×正方形

ライカを持ってもつ焼き屋を横目に

ライカを持ってもつ焼き屋を横目に_c0118173_2333853.jpg




ライカを持ってもつ焼き屋を横目に_c0118173_23355222.jpg

立石仲見世通りのもつ焼き屋さんは
朝8時台から並ぶヒトがいるらしい。

ワタシたちが歩いた11時過ぎには店は満席、
外には20人以上の行列ができていた。

仲見世通りは2本あるのだが
お店の入口は向かって右手の筋にある。
左手の通りの暖簾には大きく出口と書いてある。

京島のお店がなくなってから
もう長いことウマいもつ焼きを食べてないな。

行列のできるもつ焼き屋に並ぶのはどうかとも思うが
きっと並ぶ時間も惜しくないほどウマいのだろう。

次は並ぼう( ̄▽+ ̄;)じゅるる
by leica_m4m | 2015-09-21 23:40 | Leica M | Comments(2)
Commented by kururucat at 2015-09-22 01:40
実はワタクシ、白黒はちわれの子が大好き(ゾロとかパンダちゃんとか呼ばれている事が多いグループですね)。なのに、ウチには全然違う子がいる・・・・・。
Commented by leica_m4m at 2015-09-22 09:41
ハチワレ好きだったんですねkururuさん。
こちらお肉屋さんの看板猫なんだと思います。
白黒ハッキリしたキレイなハチワレでした。
くるるちゃんにハチワレコスプレさせてみるという方法はいかがでしょう。
( ̄▽ ̄;)やはは