正方形×正方形

スマホにじっと見入った女子4人がタテ一列

スマホにじっと見入った女子4人がタテ一列_c0118173_2132517.jpg




スマホにじっと見入った女子4人がタテ一列に並んでいる。
ココは都内某駅の下り線ホームである。

ラッシュにはまだ少しあるがそろそろ混雑が始まる時間だ。
電車を待つ4人が乗車ラインのセンターを起点に
等間隔で一列に並んでいるのだが、
問題は列が大きく間伸びしていることである。

もしワタシが最後尾に並ぼうものなら
上り線に接近し過ぎるし通行の邪魔にもなる。
3人抜きで最初の女子の横に並ぶのも大いに気が引ける。

仕方なくワタシは別の乗車ラインに並ぶことにした。
同年代と思しきオジサンがワタシと同じ反応を示し
結局ワタシと同じ列に並んだのが可笑しかった。
あはは( ̄▽ ̄;)気弱だね
by leica_m4m | 2015-10-13 21:39 | Leica M | Comments(0)