正方形×正方形

新世界ピー劇場の真実

新世界ピー劇場の真実_c0118173_23214649.jpg





すわ、取り壊しかっ!?

一部業界を騒然とさせた新世界劇場の最新情報が届いた。
現地レポーターは大阪街撮りフレンドのH氏である。

とっぷりと晩秋の日は落ちて
蛍光灯の青白い明かりに浮かび上がる淫靡なペイント看板は無残にも・・・
なーんてことはなく劇場はいつもと変わらず営業していたのだった。
改修のための足場と青いネットが設置されているだけだ。

H氏曰く「いずれ、ピカピカに厚化粧された姿を見ることができるでしょうね(笑)」

どんな思惑や経緯や攻防があったかわからないが
もしこれが新手の宣伝活動だったとしたなら

一杯食わされたぜ!( ̄口 ̄;)

by leica_m4m | 2015-11-20 23:24 | Leica M | Comments(2)
Commented by hal9000 at 2015-11-22 07:19 x
やめやめ詐欺、もしくは、「もうすぐ転校するんだ・・・」とか嘘をついてしまう中学生日記、
などを連想してしまう一件でした(笑。
消防法だら何だらかんだらあるそうですが、現状維持+αが決定、
という消息筋情報でした♪

さて、さすがにお江戸は叶いませんので(笑、ひさびさに遊廓の町、
京阪・橋本でも再訪しようかと考えております(^^。
Commented by leica_m4m at 2015-11-22 10:00
上方の貴重な情報をいつもありがとうございますhal9000さん。
現状維持が決まって少し安心しました。
まごさんとこのギャラリーも場所を変えて再開されたようですし
また大阪行きの機会も少しずつ増えるのではないかと思ってます。

橋本、アンジェニューでの艶っぽいショットにも期待してます!( ̄▽ ̄)