正方形×正方形

南米書店からの荷物は無事に届いた

南米書店からの荷物は無事に届いた_c0118173_23472917.jpg
南米書店からの荷物は無事に届いた_c0118173_23123962.jpg
南米書店からの荷物は無事に届いた_c0118173_23125725.jpg




さて、そろそろ1年を振り返るタイミングか。

初めての個展を年明け早々に大阪でやらかして
3月には根津でのグループ展に参加し
その後は燃え尽き症候群気味にいまだ低迷している。(笑)

昨年末から地方へのお仕事出張が増えて
上田、秋田県湯沢、那覇、博多、萩と知らない街を
歩くことができたのはちょっと良かった。

昨年の今頃は大瀧詠一の曲とともに過ごしたが
今年はChris Squireを偲んでYesを聴こう。

幸い南米書店からの荷物は無事に届いた。
( ̄▽ ̄;)何枚目?
by leica_m4m | 2015-12-30 23:48 | Leica M | Comments(2)
Commented by getteng at 2015-12-31 00:00
leica_m4mさん
今年もいい写真とエッセイを楽しませてもらいました。
佳い新年をお迎えください。
Commented by leica_m4m at 2015-12-31 01:55
gettengさん こんばんは。
いつもありがとうございます。
写真もテキストもマンネリ気味と自覚しつつ
なかなか鮮度を回復できずにおります。(反省)
いつの日か尾道を歩いてみたいと思っております。
どうぞ佳いお正月をお過ごしください。( ̄▽ ̄)