正方形×正方形

Sちゃん・メス・もうすぐ2歳

Sちゃん・メス・もうすぐ2歳_c0118173_19202731.jpg




お正月に3バカ再び参集した。

写真はS藤家のSちゃん・メス・もうすぐ2歳である。
人懐こくちっとも吠えない。何より愛らしい。

だがS藤氏には悩みがあるらしい。
聞くと「舌が肥えてしまった」のだという。

O崎くんがたまに贈るウェットフードを与えていたところ
ドライフードに見向きもしなくなったらしい。

仕方なくS藤家ではウェットとドライをブレンドして
Sちゃん・メス・もうすぐ2歳に供している。

「よちよち、いい子ちゃんでちゅねー」

そんなキャラじゃなかったハズだが(笑)
ま、可愛いんなら贅沢も仕方ないわん。(= ̄犬 ̄=)
by leica_m4m | 2016-01-04 19:44 | Leica M | Comments(2)
Commented by tajiri8jp at 2016-01-05 06:09
あー、わかります。昔、実家で飼っていたネコがそうでした。仕方なく我が家でもブレンドして与えてました。可愛いかったから仕方にゃーです(笑)。
Commented by leica_m4m at 2016-01-05 18:41
tajiriさん こんばんは。
お返事遅くなりましてスミマセン!
やっぱりブレンドはよくある手なんですね。でももうカリカリには戻れない・・
最近はやりの言葉を使えば「不可逆的」というやつでしょうか。(= ̄犬 ̄=)