正方形×正方形

人類の脅威か、美女の恋人か

c0118173_0411339.jpg




c0118173_151619.jpg

偶然だが珍しい画像を発見した。
さすがにこの時代の女優さんまでは存じ上げない。
1954年公開のオリジナル「ゴジラ」のオフショットであろう。
お子様に見せてはいけない。
R40か( ̄▽ ̄;)R50かな

by leica_m4m | 2016-01-23 01:08 | Leica M | Comments(2)
Commented by tajiri8jp at 2016-01-23 08:15
女優さんはもしかしすると今は亡き河内桃子さんでしょうか。このときすでにゴジラには後の「シェー」ポーズにつながるお笑いの要素があったんですね。
わたし、R40でもR50でも余裕でクリアです(笑)。
Commented by leica_m4m at 2016-01-23 18:35
Tajiriさん こんばんは。
お返事遅くなりましてすみません。
ハイ、ロンパリのオリジナルゴジラで調べたら河内桃子さんとありました。
やっぱり美人さんとは記念撮影するもんなんですね。
撮ってもらいたかったのは中の人だった様子が窺えます。(笑)