正方形×正方形

数学的にアンパンマンをドラちゃんに

数学的にアンパンマンをドラちゃんに_c0118173_2081779.jpg




「もっと合理的に考えてさ」とか
「いや数学的思考でいくとね」なーんて言っても

数学的教養は皆無に近いから
こんなスゴイものを見せられたらグゥの音も出ない。

ただ、理解不能の領域でも
文句ナシに素晴らしいというのはわかる。
( ̄▽ ̄;)

アンパンマンがミッキーからドラちゃんへ!
左下に「k=0」というバーがあるので
これをスライドさせてみると!


数学的にアンパンマンをドラちゃんに_c0118173_7285924.jpg数学的にアンパンマンをドラちゃんに_c0118173_7292930.jpg数学的にアンパンマンをドラちゃんに_c0118173_7284565.jpg
by leica_m4m | 2016-01-25 20:11 | Leica M | Comments(2)
Commented by 321qweqaz0123 at 2016-01-26 08:09
う~ん スゴイ ものですね。
Commented by leica_m4m at 2016-01-26 12:23
うつりんさん こんにちは。
数十年前に数学と物理はワタシの辞書から完全にデリートされました。
それからずっと見ないように見ないように過ごしてきたワケですが。(笑)
パラメーターを変えていくと線形が変化していく・・・
で、線を描くのは脇にある計算式だなんてやはり想像の範囲を超えてます。( ̄▽ ̄;)