正方形×正方形

ユニクロの黒靴下を5足同時に導入する合理性

ユニクロの黒靴下を5足同時に導入する合理性_c0118173_20223037.jpg




ユニクロの黒靴下を5足同時に導入する合理性_c0118173_20224522.jpg

顔本まーくんのクローゼットである。
彼は育児休暇から復帰するに際して
何着ていくべきか大いに悩んだらしい。
ジョブズに倣ったんだな。(笑)

ユニクロの黒靴下を5足同時に導入すれば
左右の組み合わせに悩むことなく月曜から金曜まで過ごせて
週末に一斉に洗濯すれば均等に買い替え時期がやってくる
という高等理論をちょっと思い出した。
( ̄▽ ̄;)
by leica_m4m | 2016-01-26 20:27 | Leica M | Comments(4)
Commented by tajiri8jp at 2016-01-27 20:47
やってみようかな、と思ったことだけはあります。
Commented by leica_m4m at 2016-01-27 21:31
tajiriさん さすがです!
いつかチャンスがありましたらぜひお試しください。
てかてか、まずはワタシがやってみます。( ̄▽ ̄;)
Commented by のび。 at 2016-01-27 23:55 x
実はわたくし、ユニフォーム用の白ソックスは無印ばかりにしています。楽ですよ(笑)
Commented by leica_m4m at 2016-01-28 09:15
あっ、いた!(笑)
1番から5番までの無印白ソックスのペアがどんどんばらけて組み合わされ
均一に劣化していく様子をもやっと想像してみましたとさ。のびさん。( ̄▽ ̄;)