正方形×正方形

ライカマニアは厳しいよ

ライカマニアは厳しいよ_c0118173_21353010.jpg




ズミクロンにもズミルックスにも
愛情を注いだことがない方とお見受けした。
PR会社のお仕事だとしてもちょっとね。
ま、ワタシは長野派だけど。
( ̄▽ ̄;)

ライカマニアは厳しいよ_c0118173_21363010.jpg
by leica_m4m | 2016-02-04 21:43 | Leica M | Comments(4)
Commented by kawamutsukun at 2016-02-04 22:59
最初に「ズミクロン銘」って言ってるのにね~( ̄▽ ̄)
Commented by leica_m4m at 2016-02-04 23:16
知らない業界とか製品のSNS書くのって難しいよねカワムツさん。
業界でもっとも厳しいマニアのいるブランドなのに。(笑)
ご指摘の通り最初にズミクロンって書いてるんだから凡ミスか。
SNSの担当者は投稿後に反応を見ないくらい興味が薄いんだと思うよ。( ̄▽ ̄;)
Commented by mikouen at 2016-02-10 23:31
これはパナライカしか使わない私でも勘弁して欲しいと思いますね。
Commented by leica_m4m at 2016-02-11 12:04
これはこれは、お久しぶりです。コメントありがとう。( ̄▽ ̄)
日付が変わる前には訂正された様子なので誰かが騒ぎに気付いたんでしょうね。
SNSの運営はなかなかタイヘンだ!( ̄▽ ̄;)