正方形×正方形

今宵も南米書店の罠に

今宵も南米書店の罠に_c0118173_17525975.jpg




南米書店から上原ひろみの新譜が届いた。

抜群の安定感で期待を裏切らない。
このトリオ、もはや成熟の域と言ってもよいだろう。
やっぱりサイモン先生のドラムスが好きだなぁ。

オーディオマニア的嗜好で「プラチナSHM-CD」を購入したのだが
こんなレコメンドメールが届くからうっかり二重投資しそうになる。

今宵も南米書店の罠に_c0118173_17531554.jpg
無駄遣いともいう。
Σ( ̄口 ̄;)
えっ
by leica_m4m | 2016-02-10 18:03 | Leica M | Comments(2)
Commented by muya3094 at 2016-02-13 16:16
あのドラムは世界一です!間違いなく・・・
Commented by leica_m4m at 2016-02-13 23:32
muyaさん こんばんは。
ワタシの中ではサイモン先生はロック業界の方なんですが、
映像で観てライブで観て、その真剣に楽しんでいる表情から
上原ミュージックのヒトになったんだと確信しました。
いつも素晴らしいパフォーマンスに圧倒されます。( ̄▽ ̄)