正方形×正方形

たまには荒井由実が聴きたくて

たまには荒井由実が聴きたくて_c0118173_2242398.jpg




何かの拍子に「ルージュの伝言」が聴きたくなって
CDを探したら何と我が家にないことが判明した。

仕方なく「ひこうき雲」にしようと思って
CDを探したらこれも我が家に在庫していなかった。

んじゃ「やさしさに包まれたまま」はどこだ。
さすがにこれはベスト盤の1曲目にあった。

吉川忠英のアコギが素晴らしすぎる。
魔女の宅急便のラストでイントロを聴いたとき
ちょっと涙腺が緩んだのを思い出す。
ジブリつながりだった。

南米書店でポチッとしたら翌日2枚届いた。
「HIKO-KI GUMO」と「MISSLM」である。

あっ、ルージュの伝言忘れた!
( ̄口 ̄;)

奇跡的な映像!最初に注目!

by leica_m4m | 2016-02-13 22:49 | Leica M | Comments(8)
Commented by kawamutsukun at 2016-02-14 23:58
おや、聞くんだユーミン( ̄▽ ̄)意外~
私も某アルバム以前まではずっとファンでした~
Commented by kawamutsukun at 2016-02-15 00:01
もしかしてムッシュ・かまやつ??
Commented by kawamutsukun at 2016-02-15 00:03
ジワジワくる( ̄▽ ̄)
Commented by nori62chan at 2016-02-15 00:08
吉川忠英?
Commented by leica_m4m at 2016-02-15 06:52
おはよう、ムッシュ・カワムツ!
ベスト盤しか持ってなくて荒井さん時代のA面しか聴いてないんですけどね。
やっと素晴らしさがわかるトシになりました。
( ̄▽ ̄;)
Commented by leica_m4m at 2016-02-15 07:40
しまった!チューエーさんです。( ̄▽ ̄;)訂正します。
Commented by hal9000 at 2016-02-15 15:51 x
そして.....このお写真は懐かしすぎますね♪(笑
Commented by leica_m4m at 2016-02-15 18:46
hal9000さん、こんばんは。
月曜というのにヨロヨロのヨボヨボのブヨブヨです。
あっ、ヨボヨボのブヨブヨは不変なのですが。(笑)
さらに驚くような懐かし写真が炸裂するかもしれません。
あっ、根本的な原因はネタ切れなんですが。( ̄▽ ̄;)