正方形×正方形

王蟲、充血してます

王蟲、充血してます_c0118173_2165476.jpg




其の者、蒼き衣を纏て金色の野に降り立つべし。
失われし大地との絆を結び、ついに人々を清浄の地に導かん。

と謳われた救世主でも止められないかもしれない。
王蟲、怒りの行進。ゾロゾロ怖い。
( ̄口 ̄;)



みんなでやってみよう。
( ̄▽ ̄;)
by leica_m4m | 2016-02-15 21:13 | Leica M | Comments(2)
Commented by hal9000 at 2016-02-16 14:15 x
コレもまさかの.....(笑。

コチラはボルダリングばかりで撮影行けてません。
しかし先月、一泊で出かけた旅行の写真があるモンで、一月くらい引っ張れるかな、とか。
季節の変わり目ですし、もっと春めくまで休憩しよかな、みたいな気分で(笑。
Commented by leica_m4m at 2016-02-16 20:37
hal9000さん、こんばんは。
今日もお仕事お疲れさまです。
ハイ、コレもまさかの・・・(笑)
ボルダリングで鍛えてるんですね。鍛えなきゃ登れないボルダリングでもあるですね。
撮り歩きよりも終了ビールが美味そうです、って目的が違いますか。
ワタシはそろそろもろもろいそいそ準備始めないといけないタミングになりました。
詳しくはブログで!( ̄▽ ̄;)後日!