正方形×正方形

ソーシャルメディアならではの情報とは

ソーシャルメディアならではの情報とは_c0118173_20515128.jpg




超早出の2時間だけお仕事して
今日はほぼ終日セミナーを聴講した。

午前の部は少し新鮮な内容だったので
集中して聴くことができたが、問題は昼食後である。
難解な話になるにつれだんだん眠くなる。

最後のセッションが終わる頃には
船を漕いでいたかもしれない。
気がつくと周りのヒトが席を立ち始めていた。

「ソーシャルメディアならではのシュールな情報をお届けします」

という会場内のアナウンスで我に返った。
なんで「シュールな情報」なんだろう。

寝ぼけた頭のままワタシは会場を後にしたのだが
帰りの山手線で突如その疑問は氷解した。


旬な( ̄▽ ̄;)情報か!



ソーシャルメディアならではの情報とは_c0118173_7564533.jpg
“『ニコライ同盟』"
by leica_m4m | 2016-03-04 20:54 | Leica M | Comments(0)