正方形×正方形

とりあえずクルマはまっすぐ走り出した

とりあえずクルマはまっすぐ走り出した_c0118173_22254977.jpg




タクシーに飛び乗った。
相当にシニアな運ちゃんであった。

「新大橋通りをまっすぐ行ってください」
「ええっ、ど、どこです?」

耳が遠いらしく例の泣きべそ議員のポーズをされてしまったが
とりあえずクルマはまっすぐ走り出した。

前方が見えているか心配になるくらいの前傾姿勢で
ハンドルを握る腕は鋭角にくの字になっている。

信号待ちでアイドリングストップしているが
二度とエンジンかからないんじゃないかと不安になる。

だが運転は超速え!
前を走るベンツを煽って道を譲らせた。

( ̄口 ̄;)やるな!


とりあえずクルマはまっすぐ走り出した_c0118173_7564533.jpg
“『ニコライ同盟』"
by leica_m4m | 2016-03-18 22:31 | Leica M | Comments(0)