正方形×正方形

未体験の華やかさ

未体験の華やかさ_c0118173_1952144.jpg




日曜日、根津の小さなギャラリーは
瞬間最大女子密度10人を記録した。
かつて経験したことのない華やかさである。

春の嵐が去ったあとワタシはオーナーに向かって言った。

「これでワタシの実力を認めていただけたでしょうか」

するとノリ氏がすかさず横ヤリを入れた。

「女性にしか案内しなかっただろう!」

( ̄口 ̄;)ドキィ!



.

by leica_m4m | 2016-03-29 20:04 | Leica M | Comments(4)
Commented by nori62chan at 2016-03-30 12:25
前回からSNSを利用してお誘いをした途端
驚くほどにご来場される方が増えた
(勿論Leica氏の貢献度がいちばん)
特に今回は首都圏近郊にとどまらず
新潟や愛知からもお越し頂きひたすら感謝です
これでギャリーオーナーの密かな計画にも
少しは貢献出来たかな?

さて来年は撮影用レンズは使わないという
ちょっと無謀にも思えるテーマ
Leica氏ファンの皆様、乞うご期待! f^_^;
Commented by leica_m4m at 2016-03-30 20:02
ノリさん
今回もお疲れさまでした。
ご案内スケジュールはギリギリになってしまいましたが
おそらく去年よりもたくさんの方に来ていただけたかと。
やはり顔本効果は大きいですね。
次は今回のようにバタバタにならないよう気をつけなきゃ。
でも、レンズは普通のでお願いします!( ̄▽ ̄;)
Commented by readymade_ayu at 2016-03-31 01:58
ずいぶん出っ歯。
Commented by leica_m4m at 2016-03-31 07:26
チャーミングです。( ̄▽ ̄)