正方形×正方形

テレビではオール阪神・巨人が漫才をやっている

テレビではオール阪神・巨人が漫才をやっている_c0118173_1141011.jpg




なんかこう無性に定食的なモノが
食べたくなって出かけた。

この欲求は数ヶ月に一度はやってくる
「ラーメンたーべたーい」
「カレーが俺を呼んでいる」
といった衝動に近いものだ。

我が家の近隣には気の利いた定食屋がない。
仕方なくクルマでアップダウンの激しい街道を行く。
道は混んでいたがお店はガラガラだった。

このメニューを見ただけでホッとした。
テレビではオール阪神・巨人が漫才をやっている。
(写真はたぶん瀬川瑛子・笑)

平和な週末である。
( ̄▽ ̄;)




.
by leica_m4m | 2016-04-10 15:03 | GRD | Comments(6)
Commented by korekazu at 2016-04-10 15:18
タイトルに?となりましたが、そういうことなんですね。
写真の方は相変わらずシブいです。一貫してブレてませんね。
Commented by leica_m4m at 2016-04-10 19:42
korekazuさん こんばんは。
コメントありがとうございます。
オール阪神・巨人は漫才に見入っていたら撮り損なってしまいました。(笑)
写真もテキストもひと皮むけることができず限りなくワンパターンですが
懲りずにお付き合いくださいませ。( ̄▽ ̄)
Commented by nori62chan at 2016-04-11 14:47
長寿番組ですね、当初お笑い番組ではじまって仁鶴師匠をこの枠で見るようになってから、40年以上経つような気がするけど記憶違いかな?
Commented by kawamutsukun at 2016-04-11 20:55
今度連れて行って下さい( ^ω^ )
Commented by leica_m4m at 2016-04-11 20:57
「バラエティー生活笑百科」らしいですよノリさん。
1985年スタートだから30年ちょっと前ですかね。
さすがに40年前のことはよく覚えてないや。( ̄▽ ̄;)あはは
Commented by leica_m4m at 2016-04-11 21:03
カワムツさん、近いよ!いつでも行けるよ!( ̄▽ ̄)