正方形×正方形

大祭は夏と秋だと思ってた

大祭は夏と秋だと思ってた_c0118173_2375942.jpg




佐原の大祭は夏と秋だったはずだが
まさか今日山車の曳き廻しがあるとは思わなかった。

気づいたのは現地入りしてからだ。
香取市合併10周年の記念行事だという。

ヒトとクルマから逃げるように河川敷に来た。
ここには犬を連れたオジサンしかいない。

葦原と利根川と青い空を見渡して
すぅーっと深呼吸した。
( ̄▽ ̄)すぅー




.
by leica_m4m | 2016-04-24 23:14 | Leica M | Comments(2)
Commented by utakata28 at 2016-04-25 00:15
おそらく同じ日に・・・と思ってコメントしたのですが、24日のことでしたか。
どうやら私がみたのは看板だけだったようです(笑)
なんどもコメントしては消し・・・失礼しました^^;
Commented by leica_m4m at 2016-04-25 06:50
utakata さん、おはようございます。
まさかのニアミスかと思いましたがそれは残念!(笑)
今日 と書いたのが紛らわしかったですね。スミマセン。
土曜日はその後爽やかに晴れて撮り歩き日和になりました。
( ̄▽ ̄)