正方形×正方形

屋根も波打つ大型連休

屋根も波打つ大型連休_c0118173_21322019.jpg




大型連休である。
そういえば10連休である。
遠くへ出かけていった友人たちは
顔本で充実したレポートを配信している。
ワタシはといえば 「さて今日は何しよう」
などと惚けてビール飲んでいる。
さて10日で何本空くだろう。
( ̄▽ ̄;)





.
by leica_m4m | 2016-04-30 22:08 | Leica M | Comments(4)
Commented by utakata28 at 2016-05-01 00:31
こんばんわ
世間は10連休・・・キイイィイイィイイィィィ!
ふぇふぇふぇ顔本なんてリア充を装った暇j・・・・やめときますね。
GW連勤のせいで憎しみが爆発しそうです(´゚ω゚`):;*.':;ブッ

今日はなにしよーってビール飲むの、好きだなぁ~
個人的に「最高の贅沢」だと思っています(笑)
気温も上がりそうですし、ビール飲んで気分もアゲてくださいね♪
Commented at 2016-05-01 07:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leica_m4m at 2016-05-01 11:40
雨さん、こんにちは。
おかげさまでダラダラと休日を満喫しております。(笑)
超忙しいと無意味に部屋の片付けとかしてしまうものですが
ヒマを持て余すと何もできない無能さを実感しています。
やれやれビンボー性のマグロ人類なので少し働いてみることにします。
夕方のビールに向けて。( ̄▽ ̄;)
Commented by leica_m4m at 2016-05-01 11:42
鍵さま ご丁寧にありがとうございます。
後ほどお邪魔します。( ̄▽ ̄;)