正方形×正方形

明日は雨予報だし考えることは皆同じ

明日は雨予報だし考えることは皆同じ_c0118173_2241273.jpg




「美味い昼メシ食べに行こっと」

なーんて甘い考えで出かけたら
絵に描いたような渋滞に巻き込まれて
到着まで4時間を要してしまった。

しかも、どこのお店も満席どころか
長蛇の列であった。こんなの初めてだ。

連休後半の初日だし、明日は雨予報だし
考えることは皆同じってことか。

ホンに銚子は遠かった。
本調子はさらに遠い。
( ̄▽ ̄;)




.
by leica_m4m | 2016-05-03 22:07 | Leica M | Comments(2)
Commented by kawamutsukun at 2016-05-04 09:18
成田の名店に蕎麦を食べに行きましたが、東関道は空いてました( ̄▽ ̄)
帰りは渋滞の中を擦り抜け祭りでしたが(^^;;
Commented by leica_m4m at 2016-05-04 11:03
お疲れさまでした。蕎麦は美味かったですか。
さすがに帰りは潮来から東関道に乗りました。
漁港もウオッセも見たことのない数のヒトであふれてました。
5月の連休に行くのは要注意ですねカワムツさん。
一昨日ですが成田にもグッドなうなぎ屋さんを発見したので
うまいもんリストに加えました。( ̄▽ ̄;)