正方形×正方形

西日に向かって黄昏れてみよう

西日に向かって黄昏れてみよう_c0118173_18213179.jpg




気の重い仕事をやっと片付けて
さて本格的に大型連休を堪能するか!
と思ったらあと4日じゃん。がーん。

まぁいいか。
昨日までに安食と観音には行けたから
明日は地元船橋再発見の散歩に出かけよう。
そして西日に向かってこの猫のように黄昏れてみよう。

お天道様のばかー!(笑)

お仕事中毒のマグロ人類だが
高級本マグロではもちろんない。

ブツ切り程度である。
( ̄▽ ̄;)安っ





.
by leica_m4m | 2016-05-04 18:30 | Leica M | Comments(2)
Commented by kururucat at 2016-05-05 01:13
西から昇ったおひさまが東にしずむ~
田舎猫というのは意外やまったく新しいジャンルでは?
Commented by leica_m4m at 2016-05-05 09:53
さんせいのはんたいなのだ〜
kururuさん、おはようございます。(笑)
タグ分類まで注視いただきどもです。
銚子の猫はどうも街猫じゃないなぁと思い
急遽タグを増やしてみました。
今日はおかげさまで晴れました!
( ̄▽ ̄)