正方形×正方形

サイレントモードでも警報は鳴る

サイレントモードでも警報は鳴る_c0118173_2237930.jpg




揺れた。
2台のケータイがほとんど同時に騒ぎ出した。

緊急地震速報のアラートはちょっと心臓に悪いが
正しく警報としての役割を果たしている。

一方、通話機としての役割を終え
今や目覚ましアラーム機と化したガラケーは
気まぐれに鳴らなかったりする。

( ̄▽ ̄;)おかげで寝坊




.
by leica_m4m | 2016-05-16 22:50 | Leica M | Comments(4)
Commented by getteng at 2016-05-17 00:00
leica_m4mさん
茨城地震の影響はありましたか?
九州の次は関東地区ですか!
Commented by leica_m4m at 2016-05-17 08:40
gettengさん おはようございます。
幸い電車の運行に大きな影響はなく無事に帰宅しました。
その後、今日も何事もないですが、このまま何事もないことを祈るばかりです。( ̄▽ ̄;)
Commented by nori62chan at 2016-05-18 23:42
ここはカラーで撮ってもいい感じでしたね
真夏に、また行って見たいです!
Commented by leica_m4m at 2016-05-19 07:10
犬若食堂も外川駅も微妙にリニューアルされました。
銚子漁港の建物も新しくなったし
年に一度くらいは計画しないとね。
湘南とは違った趣が楽しめますから。( ̄▽ ̄)