正方形×正方形

攻めに転じたかヱビスビール

攻めに転じたかヱビスビール_c0118173_22212852.jpg




ヱビスビールがそのパッケージデザインとともに
リニューアルして美味くなったことは少し前に触れたが、
オヤジ世代を標的にしたプロモーションでも攻勢に出ている。
元祖高額ビールの面目躍如か。

その①「ヱビスVIPメンバーズ
年会費75,200円で「出来たてヱビス350ミリ缶を毎月24本届けてくれる」企画だ。
あと5つの特典があるがかなーり微妙!慎重に検討したがパス!
ラッキーヱビスをカネで手に入れてはイカンだろう。( ̄▽ ̄;)はは

その②「寝台特急ヘッドマークチャーム
昨年同様6種類かと思いきや今年は21種の大盤振る舞い。
しかもコンビニごとにアイテムが異なるという
収集家泣かせ(大喜び)の企画である。( ̄▽ ̄;)

(以下、企画担当者のコメント引用です)
 ヱビスを飲む時間が幸せな時間となってほしい。
 その思い出と共にヱビスがあるといいなあと。
 (中略) そのコンテンツとして鉄道が最適ではないかと・・・


うーむ、分かってるな~
鉄はどうしてだろう今も近くて遠い憧憬の対象である。
だって元( ̄▽ ̄)少年スタンプクラブ





.
by leica_m4m | 2016-05-29 22:27 | Leica M | Comments(2)
Commented by nori62chan at 2016-05-30 22:53
うちには20枚あります。
Commented by leica_m4m at 2016-05-31 06:51
スゴイな!( ̄口 ̄;)
あと1枚は何??