正方形×正方形

あちこちで高まる最新機種導入の機運

c0118173_22462998.jpg




c0118173_22475028.jpg
トニーさんがX1を手放して
ズミルックスの付いた最新のXを手に入れた。
チューリッヒで良い出物があったらしい。

こりゃ負けてられない。(笑)


c0118173_7453981.jpg
そういえばゆうべのブラタモリ
タモさんのカメラはオリンパスだったね。
おリコーさん卒業しちゃったのかな。
( ̄▽ ̄;)





.
by leica_m4m | 2016-06-12 22:50 | Leica M | Comments(6)
Commented by nori62chan at 2016-06-12 23:31
レンズはオリンパスの12-40だったけど、ボディは見落としたな!
Commented by leica_m4m at 2016-06-13 07:48
隊長どの!タモさん画像を追加しました!
検証をお願いします!( ̄^ ̄)ゞ
Commented by kawamutsukun at 2016-06-13 18:57
某番組に出ていたなぎら健壱さんのカメラはPEN-Fでしたね( ^ω^ )
欲しいカメラはあまり無いけど、強いて言えばGXRに代わるコンデジかPEN-Fですかね
Commented by tajiri8jp at 2016-06-13 20:55
ブラタモリ、嵐山の回でもOM-Dでした。今後何をお使いになるのか、気になります(笑)。
Commented by leica_m4m at 2016-06-13 22:42
PEN-Fのシルバーはちょっとイイよねカワムツさん。
フルサイズはムリとしても、タテ位置のハーフサイズだったら
もちょっと面白かったのにね!( ̄▽ ̄;)
Commented by leica_m4m at 2016-06-13 22:45
tajiriさん こんばんは。
そうでしたか!それには気づかなかったです。
こないだの伊勢の回では「ピピッ」とフォーカス音がしたので気づいたんです。
NHK、最近はメーカーの名前の入ったストラップもOKなんですね。( ̄▽ ̄;)