正方形×正方形

たった40分のココロの旅

たった40分のココロの旅_c0118173_2246443.jpg




ロマンスカーに初めて乗った。

日光へ行く東武鉄道のロマンスカーとスペーシアには
何度か乗ったがロマンの殿堂 小田急は初めてであった。

発車時刻は迫っていたけれど
最新のロマンスシートを占有できると好奇心とともに
改札をくぐったところで570円即決した。

そもそも新宿駅から小田急線に乗るのも何10年ぶりだろう。(笑)

甘酸っぱい思い出もなくはない小さな旅は
感傷に浸る間もなくたった40分で終わったのである。

それにしても、千葉県民にとっては
厚木遠すぎ!( ̄口 ̄;)




.
by leica_m4m | 2016-06-13 23:02 | Leica M | Comments(2)
Commented by kawamutsukun at 2016-06-15 21:20
ロマンスカーが初めてとは意外( ̄▽ ̄)
生ビールが飲めるロマンスカーもあるんですよ~
Commented by leica_m4m at 2016-06-15 22:00
千葉県民にはね〜、箱根は遠いんです。伊勢原が精一杯。(笑)
でも、さすがロマンの殿堂・小田急線!ひと味違いました。( ̄▽ ̄;)