正方形×正方形

YMOの写真がバブリーで実に素晴らしい

YMOの写真がバブリーで実に素晴らしい_c0118173_2138261.jpg




少年時代のアイドル、YMOの3人である。
横木安良夫氏の写真のがバブリーで実に素晴らしい。

今や細野さんはおじいちゃんに
教授は教授度をさらに増しているが
ユキヒロ氏の印象は変わらないなぁ。

その昔、インクスティック芝浦ファクトリー(笑)で
鈴木慶一氏とのユニット「ビートニクス」を観たとき
ユキヒロ氏のタイトでパワフルなドラムスの圧力に
ガーンとやられたのを覚えている。

もっと線が細いのかと勝手に思ってた。
当時のオーディオ環境が脆弱だったのだ
とXAMAHAのせいにしておく。

いつの日か赤い人員服着て
テクノカット&メガネとで街を歩くことが
正しいYMO人類のココロザシである。
( ̄▽ ̄)船橋じゃダメか

YMOの写真がバブリーで実に素晴らしい_c0118173_7573210.jpg




.
by leica_m4m | 2016-06-15 21:41 | iPhone | Comments(8)
Commented by readymade_ayu at 2016-06-15 22:24
1枚目のパロディ、今度やろうかしら。
もっとヤセなくちゃだわ。。
Commented by utakata28 at 2016-06-15 22:28
こんばんわ!
お写真も素晴らしいですが、このお店の佇まいといったら!
もう絶対美味しい何かがありますね。
サッポロビールも好きです。
颯爽と横切った女性も、きっと小松さんですね!
Commented by leica_m4m at 2016-06-15 23:03
ayuさん、お久しぶりですこんばんは。
では、撮影は横木さんでなくワタシにお任せくださいませ。
大道具、小道具含めてご用意して参上します。( ̄▽ ̄)
Commented by leica_m4m at 2016-06-15 23:11
雨さん、こんばんは。
めっきり仕事帰りに飲まないヒトになってしまいましたが
実は今日こちらのお店でちょっと引っかけて帰りました。
炒め物がグッドなんです。オヤジ度100%なんですが今日は24歳の女性が1人いました。
自分で「24歳にはみられないんですぅ」と言ってました。(笑)
「正方形 オシャレ度ゼロ」で検索するとお店の中をご覧いただけます。( ̄▽ ̄;)
Commented by nori62chan at 2016-06-16 00:25
YMOの頃のユキヒロ氏のタイコはすごかったですね!
公的抑圧ではオミットされたキリン氏の
パートが話題になってましたが
僕的にはユキヒロ氏でした
Commented by leica_m4m at 2016-06-16 08:43
あっ、YMO世代、いやティンパン世代のノリさんおはよう。
持ってますよ、フェイカー・ホリック!
結局生でYMOを観ることなくこのトシになってしまいましたが
ワタシにとってはプログレとは別の本流であることは確かですね。
今のオーディオ環境で聴き直すと細野さんのベースもかなりイイです。( ̄▽ ̄;)
Commented by nori62chan at 2016-06-17 06:56
確かに多少うつ向き加減にクールを装う細野さんの東風、表情とは裏腹にノリノリ感じだったね!
Commented by leica_m4m at 2016-06-17 07:50
そうそう細野さん、親指で弾くんだよね~
DVDあるよ!こんど遊びに来てください。
( ̄▽ ̄;)