正方形×正方形

ああ自転車のない人生なんて

ああ自転車のない人生なんて_c0118173_23222028.jpg
ああ自転車のない人生なんて_c0118173_23223585.jpg




バーイシコー バーイシコー バーイシコー
オレは自転車に乗りたいんだ!

バーイシコー バーイシコー
オレは自転車に乗りたいんだ!

自転車のない人生なんて!
ああ自転車のない人生なんて!

四ツ木でも!船橋でも!

では皆さま、今週も好い週末を。
( ̄▽ ̄;)









.

by leica_m4m | 2016-06-17 23:50 | Leica M | Comments(4)
Commented by beauty3600 at 2016-06-18 05:32
おおーテンションあがるー
丁度モーニングライド前に覗いてラッキー♪眠気吹き飛びましたw
バーイシコーバーイシコー。
Commented by kawamutsukun at 2016-06-18 09:36
折り畳みのバーイシコーが玄関に鎮座してるじゃ無いですかぁ( ̄▽ ̄)
私も欲しいな、バーイシコー!
それもオシャレなミニベロね♪
Commented by leica_m4m at 2016-06-18 11:02
どもどもおひさしぶりです。
べうてさん、バイシコー乗りだったんですね!
今日こちらは快晴で日焼けしそうです。あちち。
クィーン、たまにしか聴かないけどホントにイイ曲多いんですよね。( ̄▽ ̄;)
Commented by leica_m4m at 2016-06-18 11:05
あるあるバイシコー玄関に。もう何年も乗ってないけど。(笑)
カワムツさんハーレーの後ろにバイシコー乗せて、今日はどちらへお出かけ〜?
ワタシはちょっくら利根川ランチへ。( ̄▽ ̄;)