正方形×正方形

パチモンGOいくつも登場

パチモンGOいくつも登場_c0118173_23114828.jpg




パチモンGOいくつも登場_c0118173_2312987.jpg

お隣の国ではパチモンGOがいくつも登場しているらしい。

中でもコイツの上書き的インパクトは凄まじい。
モンスターボールの代わりに緊箍児(キンコジ)かぁ。

ヒトの移動を伴うオンラインゲームを「位置ゲー」と言うらしいが
たとえパチモンであれGO的なサービス基盤をつくるのはタイヘンなことだろう。

うじゃうじゃとパチモンを生み出す底知れぬパワーこそ
あの国の原動力なのかもしれない。
( ̄▽ ̄;)




.
by leica_m4m | 2016-08-02 23:14 | Leica M | Comments(4)
Commented by tajiri8jp at 2016-08-03 06:10
ゲームに興味はありませんが、ポケモンよりはこっちに惹かれます。
Commented by leica_m4m at 2016-08-03 08:31
tajiriさん おはようございます。
ワタシもゲーム機よりカメラが好きですが、
ポケモンだけは初期のゲームボーイでやったのでちょっと懐かしいです。
しかし・・・この確信犯的なニセモノには驚愕するしかありません。( ̄▽ ̄;)
Commented by dokuritsusite at 2016-08-05 17:52
ブログ拝見させて頂きました。
私はポケモンGOブームに乗っかった末、早くも卒業しましたが、このアプリはちょっと気になります…。
Commented by leica_m4m at 2016-08-06 01:20
dokuritsusiteさま コメントありがとうございます。
中国でホンモノのポケモンGOをやりにくいように
日本でホンモノのこのゲームをやるのはちょっとハードル高いかもですね。( ̄▽ ̄;)