正方形×正方形

キヤノンのファンは要求レベルが高い

キヤノンのファンは要求レベルが高い_c0118173_19472079.jpg




キヤノンからEOS 5D mk IVが出た。
ミドルレンジのフルサイズ機だが
43万オーバーという強気の価格設定である。

顔本に出たキヤノンマーケティングの投稿広告には
現時点で150件もコメントが寄せられているが
実機を手に取る前から手厳しい意見や
好意的でない書き込みが多くてちょっとビックリ。

中には自分の意見にいいねを要求して
「これがユーザーの声」だって。キビシいなぁ。

それにしてもカメラの広告に1万超のいいねって・・・

キヤノンのファンは要求レベルが高い_c0118173_1928224.jpg





.
by leica_m4m | 2016-08-26 19:58 | Leica M | Comments(2)
Commented by kawamutsukun at 2016-08-27 09:03
あんなに高いのに、プロ用じゃなくハイアマチュア向けってね( ̄▽ ̄;)
Commented by leica_m4m at 2016-08-27 16:10
高いのはハイアマチュアをターゲットにしているからで
実際それで売れるんならいいじゃんね。(笑)
売れなくて値崩れするならそれも必然ってことで。
あの広告いま見てみたら、いいねが1.3万に達してた。すごいね。
( ̄▽ ̄;)