正方形×正方形

三歩も歩けば忘却の彼方

三歩も歩けば忘却の彼方_c0118173_1535689.jpg




木曜の晩、送別会で飲みすぎたので
昨夜はビール抜きと決めていた。

風呂から上がってオールフリーを1本飲み干したが
足りない。もう1本飲みたい。
だが冷蔵庫で冷えているのはビールだけだ。

仕方なくハコから出したオールフリー2本を冷凍庫に入れ
熱いカラダをガリガリくんで冷却することにした。

あー、やっと落ち着いた・・・( ̄▽ ̄;)



で、Σ( ̄口 ̄;)あーっ!


三歩も歩けば忘却の彼方_c0118173_15354547.jpg

その結果が今朝のコレである。





.
by leica_m4m | 2016-08-27 15:38 | Leica M | Comments(5)
Commented by のび。 at 2016-08-27 20:27 x
おつかれさまです(爆笑)
Commented by kawamutsukun at 2016-08-27 22:26
よく有る事です(T ^ T)
Commented by kawamutsukun at 2016-08-27 22:32
懐かしい写真のような…
Commented by leica_m4m at 2016-08-28 14:28
アルミ缶を破裂させたのは初めてっす、のび。さん。
ビールを冷凍庫に入れて忘れたことないのに
オールフリーには執着がないってことがよくわかりました。( ̄▽ ̄;)
Commented by leica_m4m at 2016-08-28 14:31
そうそう、ここはY広町。
短期記憶の劣化を実感する毎日でありますカワムツさん。
もしかしてワタシより進行早い!?( ̄▽ ̄;)