正方形×正方形

モーニングのつもりがミックスフライ

モーニングのつもりがミックスフライ_c0118173_17544862.jpg
モーニングのつもりがミックスフライ_c0118173_23332351.jpg
モーニングのつもりがミックスフライ_c0118173_23333616.jpg




からりと晴れた土曜日、
少し早起きして特急しおさい号で東海岸に来た。

まずは駅前のお店で腹ごしらえである。
モーニングのつもりだったが
ミックスフライ定食に惹かれてしまった。やれやれ。

ワタシの目の前に座ったおばちゃんが
茶蕎麦を注文した。シブいな。

「あと、チョコレートパフェね」

意外な追加オーダーに店員さんもちょっと笑った。
店内には田中星児のビューティフルサンデーが流れている。
よき週末である。( ̄▽ ̄)




さて、思いつき新企画「オヤジな駄洒落」第2回行きます。


妖怪千葉!




( ´ ▽ ` )ノ妖怪千葉!



( ̄▽ ̄;)ようかい千葉



( ̄◇ ̄;)ようかいち・・・



( ̄口 ̄;)・・・







.

by leica_m4m | 2016-09-17 23:39 | Leica M | Comments(2)
Commented by kururucat at 2016-09-18 11:32
あははー!今日は不覚にも笑ってしまった。おやじギャグに素直に反応する私って・・・・ちょっと不安。
Commented by leica_m4m at 2016-09-18 18:55
やはは!kururuさんにオヤジセンスがあって安心しました。(笑)
オヤジな駄洒落100発を目指して地味ーにがんばります!( ̄▽ ̄;)