正方形×正方形

遊んでもらったのは今日もワタシ

遊んでもらったのは今日もワタシ_c0118173_22182122.jpg

遊んでもらったのは今日もワタシ_c0118173_2219053.jpg
遊んでもらったのは今日もワタシ_c0118173_22191758.jpg




三連休は生憎の空模様だったが
土砂降りの中ちょっと東海岸へ行ってみた。

何となく回復しそうな気がしたのである。
予感は的中、いや見事に晴れ男っぷりを発揮して
ランチを終えたころ雨はすっかりあがったのである。
便利だな雨雲レーダー。(笑)

さて、横目で見ながら通過するだけだったこの街を歩くのは
ほとんど初めてである。駅前より旧街道の方が断然いい。
ちょっとした物件を見つけて小躍りしていると
ハチワレくんがひょっこり顔を出した。

よしよし遊んでほしいか、どーれ。

なーんて言いつつ
遊んでもらったのは今日もワタシの方であった。

( ̄▽ ̄;)あっはは


遊んでもらったのは今日もワタシ_c0118173_2220594.jpg
少し近寄るとダッシュで逃げた別猫
化け猫かと思うくらい尻尾が太かった。
( ̄口 ̄;)
by leica_m4m | 2016-10-10 22:27 | Leica M | Comments(2)
Commented by kururucat at 2016-10-11 00:31
ハチワレくん、しっぽが短い。千葉の猫なのに~!
けど、注目すべきはでか尻尾のキジ君。長崎だと尻尾の太い子は先がくるんと回ってるのが多いのですが、ストレートにただでかいだけとは。あ、もしやこれが千葉猫?
ああ、猫の尻尾は深い。
Commented by leica_m4m at 2016-10-11 06:53
kururuさん、おはようさんです。
ハチワレくんの尻尾は普通だったかも。
尻尾が短く見えるのは〜
それはきっと角度のせい〜
角度のせい〜♪
それにしてもキジくん尻尾が2本あるのか〜
まさか化け猫か〜と思うくらい太かったです。
( ̄▽ ̄;)