正方形×正方形

量産モデルの方がカッコいい

量産モデルの方がカッコいい_c0118173_20461973.jpg
量産モデルの方がカッコいい_c0118173_20463565.jpg




豊田さんちの新型SUV「C-HR」が発売前から人気らしい。

量産モデルの方がカッコいい_c0118173_20474647.jpg
本田さんちのヴェゼル
松田さんちのCX-3
中島さんちのXV
と近い位置付けだという。

側面から見たデザインはアグレッシブで特にカッコいい。
コンセプトモデルより洗練されたとの評判だ。

でもなぜだろうその顔は彼を想起させる。

量産モデルの方がカッコいい_c0118173_20483992.jpg

( ̄口 ̄;)なぜ!?





.
by leica_m4m | 2016-10-12 20:53 | Leica M | Comments(4)
Commented by tajiri8jp at 2016-10-15 11:42
現行プリウスはそのデザインがアニメ的というのでアメリカでの売れ行きがよくないそうですが、これも大丈夫なんだろうかと思ってしまいます。
Commented by leica_m4m at 2016-10-16 00:41
tajiriさん、こんばんは。
確かに現行プリウスの後ろを走っていると
特に夜のテールランプはナンだろうなぁと思いますね。
アニメは決して嫌いじゃないんですが。(笑)
さてこのRVはどうなるでしょう。( ̄▽ ̄;)
Commented by kawamutsukun at 2016-10-18 11:46
トヨタのbBはカイロスに見えるし( ̄▽ ̄)
Commented by leica_m4m at 2016-10-18 20:50
カイロスってまさかポケモン!? (◎_◎;)