正方形×正方形

ワタシにディランを語る資格はない

ワタシにディランを語る資格はない_c0118173_2145857.jpg




ワタシにディランを語る資格はない。
Mr. Tambourine Manでさえ
最初に聴いたのは遠藤賢司である。

でも名盤と言われる2枚は辛うじて持っていた。
The Freewheelin' Bob Dylanと
Blonde on Blondeである。

ワタシにディランを語る資格はない_c0118173_2116541.jpg

今宵は十六夜の月を飲みながら
Blowin' in the Windに耳を傾けてみる。
歌詞カード読みながら。(笑)

で、ディランの次にかけたのは
ディランセカンドである。2枚目だけに!!

Σ( ̄口 ̄;) 大塚まさじかい!



やっぱりワタシにディランを語る資格はない。
では皆さま、よい週末を。
( ̄▽ ̄;)


ステージ右手のカメラマンが手にしているのは
黒のM2かM4にズミクロンだろうか。ライカビットを使ってる。








.

by leica_m4m | 2016-10-14 21:17 | Leica M | Comments(2)
Commented by kururucat at 2016-10-15 12:24
私の手元にあるディランは一枚目のベストアルバム(ミルトン・クレーザーの手によるディランの横顔のポスターのおまけつき)と、いろんなカバー曲(Let It Be Meとか )を集めた“Self Portrait”。ディランでも聴いてみようかのがばればれのチョイスですね~。でもって頂き物だけど、ディラン映画“アイム・ノット・ゼア”のDVD。実はこれは見てもいない(;'∀')
ま、こんなところがフツーの日本人じゃないでしょうかね。

あ、遠藤賢治はカレーライスの頃、寝図美という名の猫を飼っていたのご存知でした?きっと千葉猫のように哲学的なお顔だったことでしょう。根拠ないけど。
Commented by leica_m4m at 2016-10-16 00:58
kururuさん、こんばんは。
もちろん知ってますよ寝図美よこれがあの有名な太平洋ですよ。
ディランは語れないけれどエンケンなら少し語れます。(笑)
満足できるかなにも出てきましたね。
ギーコラギーコラやってホントに化け猫になっちゃったのかなぁ寝図美は。
今日はまた田舎の猫に遊んでもらったのでまた後日。( ̄▽ ̄;)