正方形×正方形

METAFIVEには困った

c0118173_13515819.jpg




METAFIVEをどう扱っていいかわからない。

高橋ユキヒロが在籍しているということ以外
その錚々たる顔ぶれの誰も知らないし。(笑)

いくつかビデオクリップを観たが
プログレ偏屈なワタシにはどうもピンとこない。

そんなとき、とあるサイトで知ったのがこの曲だ。
METAFIVE、ますますわからなくなったよ。( ̄▽ ̄;)




Σ( ̄口 ̄;)懐メロじゃん!






.
by leica_m4m | 2016-11-09 18:51 | Leica M | Comments(2)
Commented by kururucat at 2016-11-09 22:47
猫も歩けばcueに当たる。
あ、そのcueじゃないか。でもYMOのとどこが違うの~?
Commented by leica_m4m at 2016-11-10 07:53
ポケモンしながら歩くとヒトにも電柱にも当たる〜( ̄▽ ̄;)
ユキヒロ氏が歌うとほぼYMOですよねkururuさん。(笑)