正方形×正方形

今日はクラス会

今日はクラス会_c0118173_7501132.jpg




閑話休題

「染めてるの?」
「いや」
「じゃあ、問題は前だけか」
「・・・」

大きなお世話である。
今日は中学のクラス会であった。
( ̄▽ ̄;)




.
by leica_m4m | 2016-11-23 07:51 | Leica M | Comments(4)
Commented by getteng at 2016-11-23 08:31
leica_m4mさん
ある同窓会で「ところで、お前いくつになった?」と年齢を訊いた奴がいたとか、
とにかく、嘘で渦巻く同窓会ってのが多いそうですね。
Commented by kawamutsukun at 2016-11-23 10:28
同級生どうし、お互いに視線の送り先が気になるんですなぁ・・・( ̄▽ ̄)
Commented by leica_m4m at 2016-11-23 21:30
gettengさん こんばんは。
「お前いくつ?」はさすがにありませんでしたが
「お前だれ?」と言われるほど豹変した輩はいました。
10年ほど前にクラス会を再開したときの話です。
ま、気の置けない連中との遠慮のない会話は楽しいですね。( ̄▽ ̄;)
Commented by leica_m4m at 2016-11-23 21:34
そうそう「オレの目を見て話せ」って感じですな。
おかげで飲みすぎました。( ̄▽ ̄;)