正方形×正方形

ことし一年がんばったあなたに、サイコーのご褒美を

ことし一年がんばったあなたに、サイコーのご褒美を_c0118173_20112100.jpg
ことし一年がんばったあなたに、サイコーのご褒美を_c0118173_20111775.jpg




ついに真田丸が終わってしまった。
このタイミングでナンだが終わってしまった。
結末はわかっていたがその通り終わってしまった。
ヒデヨリ無念のまま終わってしまった。

でも最大の無念は最後の最後に
やらかしちゃったハルナガ君かなぁ、やっぱり。
あ゛っ!! って遅いよ。

それにしても、プレモルのお姉さんが
茶々様にしか見えなくて困る。
( ̄▽ ̄;)







.
by leica_m4m | 2016-12-20 20:15 | Leica M | Comments(2)
Commented by のび。 at 2016-12-21 11:37 x
わたしは、1枚目の写真が穴子寿司に見えてしょうかないです。寿司食べたい〜🍣
Commented by leica_m4m at 2016-12-21 20:25
いちど穴子寿司に見えたらもうそれ以外には見えないですね。
諦めて寿司屋に行きましょう。
最近は回転する方もまあまあですよ。( ̄▽ ̄)